自分が何人も欲しいっ!

 

朝起きてからすぐにプリンターを起動させてプログラム印刷開始。

夕食の準備をしながら

音楽会の進行表に書き込んだり、当日お願いする業者の方々に連絡をしたり・・

自分が何人もいるような・・

何人か欲しい・・と言った方が正しいな。

 

耳ではラジオを聴きながら全身フル回転。

 

パソコンの前に何時間も同じ姿勢で座らないように・・

とラジオから聞こえる。

 

ちょうどいい感じに立ったり座ったり・・の忙しさ。

 

ついでに踵を上げたり下げたりするのがいい・・とラジオから。

 

やってみる。

 

そろそろ事務作業を切り上げてお昼ご飯とロココのお散歩!

 

今夜のおかずは3品。

カブとパプリカのマリネを初めて作ってみたけどイケる。

仕事の後のお楽しみ。

 

さあ、今週もがんばろう!

 

皆様も健康で楽しい1週間を!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM