春畑セロリ先生セミナー☆を受ける前に宿題がでました。


来月、春畑セロリ先生のセミナーを受講する予定なのですが…☆


その前に宿題がでました。


①「ぶんぶんぶん」に伴奏をつける。

②作曲する。


( ̄▽ ̄;)


伴奏も、リハーモナイズするのが当たり前だろうし、作曲!この音楽会前の時間があっても、あっても足りない時期に、できるのだろうか。という不安はたくさんありますが、先生にお会いしてお話を伺えるのは楽しみで仕方ありません。


今年、出版された先生のリレー連弾の楽譜から、みんなでリレーをしよう、ということでパートが割り当てられました。


私は?

バッハの小フーガでした。

この曲、実は音楽会で息子と演奏するルパンのフーガに出てきます。

かなりタイムリーな担当パートです。


さて。

作曲。どんな曲を作ろうかな。



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM