3本ぽっきり。


月曜日。

筋肉の打撲だけではないような

そんな痛みに不信感を抱き

地元の病院へ行くと。


折れてました。


腰の骨。


腰椎に横突起という

肋骨の名残りの骨があるらしく

横突起骨折でした。


3本


完治3カ月なので

音楽会にはギリギリせーふ。

強い痛みは3週間ほどで

治まるらしいので

様子を見ながら

レッスンを再開します。


こんな大事な時期に

レッスン休講にするなんて

情けなく

ご迷惑をかけまくりな

状況ですが


お母様方からは

胸が熱くなるような

優しい言葉をたくさんいただき

感謝しております。


治りましたら

このご恩

精一杯お返しさせていただきます!



愛🎵PIANO SCHOOL ROOM




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mina (水曜日, 27 9月 2017 10:32)

    打撲のままにしなかったのは本当に良かったです!階段から落ちるって実は怖い事故の代表なんですよね〜。
    自分の感覚を信じて、もう一度診てもらって正解でした。
    痛みや動けないのも辛いけど、お仕事できないのが愛ちゃんにとって何より辛いよね。
    音楽会に向けてパワーを貯めておく時間、と言い聞かせしっかり療養してね。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 27 9月 2017 17:56)

    mina-chan

    発表会、お手伝い行けなくなってしまって。
    本当にごめんね。
    何があっても行くつもりだったのに。
    これじゃあ、行くことすら無理。
    あと1カ月、切ったね。
    病気、怪我には気を付けて頑張ってね(*^_^*)