ロココに癒されています

 

ねむい。

 

 

わたしがデスクワークをしている間は

ずっと目の前のソファーで寝ているロココ。

 

久しぶりに

フェイスパックをして

ふと・・

ロココを見たら

 

 

私を見て

「え??誰?」

という顔をしていたので

笑ってしまいました。

 

しばらくこの姿勢で

固まってました。

(^^)

 

 

お耳がカツラのようになって

うとうと・・

 

涼しくなってきたので

眠くてたまらないようです。

 

そして

ついに・・

 

 

 

白目を剥いて

手を挙げて

爆睡。。。

 

ちょっと~・・

一応、女の子なんですけど

(^^;)

 

コレを見て

息子が爆笑。

 

こんなロココに

日々癒やされています。

 

わんこは

可愛いです❤

 

今日は朝から

新しいプリンターで

年末の音楽会のお手紙をプリントしました。

 

こうして

少しずつですが

準備が着々と進んでいます。

 

子供たちの発表曲の進み具合もいつもより全体的に

早い感じがします。

 

計画をたてて

毎月の目標に向かって

みんなが頑張れている証拠です。

 

譜読みが終わると

みんな、ホッと一息

笑顔がこぼれます。

 

そうすると

あとは曲に味付けをして

いつでも出せるように準備をするだけ。

 

 

みんなが笑顔で参加できるように。

これが今回の大きな目標です。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM