ぐるぐる連弾、全17曲

 

今日は休日返上で

ぐるぐる連弾を全曲つなぎました。

 

平日の隙間時間に

ちゃちゃっと出来るようなものでなく

時間をかけて

曲をつないでいくので

やっぱり休日でないと

できないなぁ・・

 

今朝は「やることリスト」

を書いて

ひとつずつ、片付けていきましたが

平日は忙しくて

届いていたプリンターを

つなぐ時間もなく

プリンターも今日しかないな

 

う~ん・・

1時間以上はかかる。

 

と、渋っていたところ

弟が来たので

お願いしてつないでもらいました。

ラッキー❤

 

Wi-Fiの設定が面倒で

前回は四苦八苦したので

助かりました。

 

その間に

どんどん曲をつなぐ・・

つなぐ・・

 

この子はこのくらいは

弾けそうかな

 

この子は

ここで突っ込めるかな・・

 

などと考えながら

書きました。

 

全17曲になりました。

 

既製の連弾楽譜は

2曲しか使わなかったので

他はソロ曲から連弾楽譜に

書き換える作業がこれからです。

 

この作業は

平日の隙間時間でも出来るので

明日から書いていきます。

 

私も17曲つなげた楽譜の練習も

しないといけないので

自分のためにも

急いで書かなければ・・。

(^^;)

 

みなさんには

担当の曲名を次のレッスンで

お伝えしますね!!

お楽しみに!!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM