雨女の母をもつ息子。

 

明日、息子は

陸部の大会です。

 

最近は走っているところの

動画を撮ってほしいようで

 

来る?

 

と、よく聞いてくる息子。

 

でも大会はほとんど土曜日で

私は仕事のため

観に行くことがなかなか

できません。

 

 

しかし。

 

明日はお昼過ぎに

息子のでる競技があるようで

午前のレッスンの後

観に行くことができるので

楽しみにしていたのですが・・。

 

3時からはまた、レッスンがあるので

息子の応援をしたら

速攻で帰ります。

 

本当はこの教室に来てくれている

Hちゃんも陸部、足が速いので

彼女の走りも見たいのですが・・

残念です。

 

 

先程、息子が

 

「明日の天気予報

お昼過ぎまで晴れなのに

そのあと雨で

また晴れるらしい。

 

お母さん、

ちょうど来る時間だよね。

 

とポツリ。

 

そして晴れ男の私の父に

「観に来て~!」と

お願いしていました。

 

現金な息子。

(^^;)

 

新しいスパイクで走るのが

明日の唯一の楽しみのようで

確かに

新しいスパイクデビューが

いきなり雨では

がっかりですよね。

 

雨女の母をもつ息子は

最近、天気予報をよくみているようです。

かわいそうに。笑

 

明日はお弁当、5時起きです。

そろそろ寝なくては。

 

 

愛🎵PIANO SCHOOL ROOM