夏休みグループレッスン★

 

いただいた休暇が終わり

今日からレッスン再開でした。

 

夏休みだけの

お楽しみグループレッスンです。

 

今年は音楽絵本を作っています。

 

一人2曲くらい宿題をだしました。

それを弾いて、他のみんなは

即興でアンサンブルをして録音します。

 

みんな、ちゃんと練習してきていて

すごい!

 

がんばりました☆

 

 

 

 

 

全曲、録音が終わると

ナレーションの録音です。

 

左奥の男子は録音操作。

 

僕がやる~!!

いや、僕だから!!

 

録音・・だけなのですが。笑

何事にもやる気満々で

 

率先して手伝える

 

頼もしい限りでした。

 

 

 

今日は3グループのレッスンでしたが

グループによって

色が全く変わります。

 

もちろん、演奏もそうですが

 

ナレーションの雰囲気も全く違います。

 

CDに焼いてみなさんにお配りする予定ですが

枚数が多いので

気長にお待ちくださいね。

 

あと1グループ!

 

今度はどんな絵本ができるかな?

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM