どっぷり休暇☆


夏休みの休暇もあと4日。


長いようで

あっという間に

2週間がたちます。


休暇といっても

レッスンがお休みなだけで

家で、どっぷり仕事の前半。

後半は息子に付き合う時間。


お仕事は

まだまだあるけど


やっぱり休暇だから


今日と明日は

ゆ~っくり休みます🎵


父からプレゼントしてもらった本。




今夜はゆっくり読めそう。


読みたい本が

たまりすぎてます。




愛🎵PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ayuko (月曜日, 21 8月 2017 17:06)

    コメント久しぶり〜。

    有意義な休暇を楽しんでいるみたいだね!

    この本!幼稚園のママ友に進めてもらって 先月買ったのだけど、まだ読めてないY(>_<、)Y
    夏休み中にゆっくり読めたらと思っているのだけど、現実は中々…

    今度感想聞かせてね。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 21 8月 2017 22:44)

    ayuko-chanへ。

    ここでは久しぶり!
    同じ本、持ってるの?結構厚い本だよね。
    この日・・結局、この後息子と映画のDVDを観ることになってほとんど進んでないの。
    どちらかというと・・
    新学期が始まってからのほうが時間が出来そう・・(^^)