今日の体調☆


今日の夕方は

すごい雷でしたね。


雨は思ったより

降りませんでしたが。


レッスンノートには

体調を書く欄がありますが

このところ

お疲れモードが

全体的に漂っている中


「おかしいくらい元気」


と書いてきた男の子。


きょうりゅうのテーマを

のびのびと

楽しそうに

大きな元気のいい声で

弾き語りができました。


私まで

元気をもらいました。


「おかしいくらい元気」


私もそのくらい

元気じゃないとなぁ。


その秘訣を

お母様に伺ってみようかな

(о´∀`о)


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんどぅ~☆ (木曜日, 29 6月 2017 16:05)

    本人に聞いてみましたよ~!
    下校中のお友達との過ごし方で変わるようです(笑)
    この日は相当楽しいことがあったみたいです♪
    あとは「きょうりゅう…」の録音が楽しみ過ぎたそうです!!
    楽しみ過ぎるって(^o^;)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 30 6月 2017 22:54)

    あんどぅ~★さんへ。

    こちらが初コメだったんですね!
    すみません、気付くのが遅れました。

    下校中の過ごし方・・。
    おかしいくらい元気になる下校の仕方。
    覗いてみてみたいなあ・・。

    録音が楽しみすぎる!っていうのも嬉しいお話です。
    確かにあの伸び伸びとした空気はブルクを弾いている時とは違うような・・。(^_^;)