そうだ!美容院へ行こう!

 

息子、反抗期。

 

バトル続き。

 

ストレスたまる。

 

肩が凝る。

 

 

息子が部活に出かけたので

気晴らしに出かけることに。

 

映画?

図書館?

美術館?

 

そうだ!美容院へ行こう!

 

と予約をして出かけました。

 

髪もバッサリ。

 

美容院って

シャンプーするときに

頭をゴシゴシしてくれるから

頭の中の不要なものまで

どこかに吹っ飛ぶ感じがするし

まとまらまい髪が

ツヤツヤに仕上がっていくのが

女子として嬉しい。

 

美容師さんとの会話も楽しいし

普段読まない雑誌に

目を通すのもなかなかいい。

 

癒やされた❤

 

外食したかったけれど

息子が外食が嫌いなので

お総菜を買ってきて

今夜は早く

家事も終わり。

 

リセット終了。

 

明日からまた笑顔で

子育てもがんばれそう!

 

親のリセットも大事だなぁ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (火曜日, 13 6月 2017 12:19)

    おつかれさま(о´∀`о)
    リセット、大切だよね。
    お互いに楽しく暮らしたいよね。
    たまに夕飯を笑顔で食べられると、ホッとするよ笑

    昨日ね、反抗期の次男とケンカしながら映画行ってきたよ。振替休日でね。

    『美女と野獣』

    観た?

    ミュージカルみたいに歌がいっぱいでね、キレイでね。息子に付き合ったつもりが、私の方が楽しかった~
    ミュージカルも行きたいなあ、って思ったよ。

    次に息が詰まったら、オススメだよ笑

  • #2

    みどり あい (水曜日, 14 6月 2017 10:14)

    nao-chanへ。

    「美女と野獣」。映画やってるね!
    観に行きたいなあ・・と思いながら、いつも観たい映画を逃して終わりのパターン。
    美女と野獣は劇団四季のミュージカルを観たことあるよ。
    素敵だよ~。ライオンキングはもっとお勧めだけど。
    あの始まりが大感動だから。

    次に息がつまる前に観に行こうかな(^^)
    ありがとう!!

  • #3

    たきざわとしゆき (水曜日, 14 6月 2017 21:11)

    先日はありがとうございました。
    ドーナッツ美味しかったです(^o^)
    反抗期はしょうがないですよね…自分にもあったと思うんですが全く覚えて無いですよ(・・?

    気分転換したくなったらいつでもいらして下さい。

  • #4

    みどり あい (木曜日, 15 6月 2017 10:01)

    たきざわとしゆきさま。

    はらドーナッツ、私も久しぶりに買いました。
    自然な甘さで美味しいですね。
    反抗期、覚えていません?(^_^;)
    あまりひどくなかったのかなぁ・・。
    反抗期・・私は大学の時でした。やや遅いですが・・。
    ここ数日、落ち着いている息子です。

    体、お大事なさってくださいね。