数分どころじゃない~(T_T)


楽譜の清書をしようと

手書きで始めてみたけど

手書きは見ずらいので

楽譜作成ソフトを

ダウンロードしたら


(;・∀・)


更新に時間がかかりすぎ。


1時間以上もかかり

再起動したら、またこの画面。


ど~ん。


仕事が進まない。


そして


ようやく開いたかと思ったら

デスクトップのアイコンまで

変わってる!


そこまで頼んでない~っ。




このオレンジ色のチェック。


ちゃんと開くが

恐る恐る試したら

問題なく開いた。

(´д`|||)


発表会の大事な資料もたまってきているから

そろそろバックアップしておかないと。


パソコンて


便利ですが

困った時には

恐ろしく膨大な時間が費やされるので

怖いです。



ところで。


肝心のダウンロードした

楽譜作成ソフトは

一体どこだろう?



やっぱり手書きになりそうです。

( TДT)


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 31 5月 2017 22:37)


    あ、笑っちゃいけないか(。>д<)

    どこ行ったんだろね~
    パソコンは便利で不自由だよね。

    手書き、私は好きだよ。

    文通してた頃が懐かしい…というか
    化石だね、すでに笑

    明日の朝、ツンとすましてdrファイルに張り付いてたりして( ̄ー ̄)

    困らせないで、出ておいで~

  • #2

    みどり あい (木曜日, 01 6月 2017 10:06)

    nao-chanへ。

    へへへ・・。
    あれから探せた。デスクトップにひっそりと地味な色で気付きにくかった(T_T)
    しかし・・打ち込んで、あと2小節で終わりだ!!
    って思った瞬間にポーン・・ってそのページがどっかへ飛んでいってしまった・・。
    がーん・・・。
    最初からやり直した。

    でも1回目より早くできた。笑

    何事も経験(汗)