ジューンベリー☆実がなりました。

 

我が家のシンボルツリー

 

ジューンベリー。

 

赤い実がなりました。

 

甘酸っぱくて

美味しいのでサラダに入れると

色もきれいで楽しいです。

 

でも、毎年

鳥と争奪戦。

(^^)

 

今年は、もう鳥に見つかってしまいました。

 

熟した実だけ

とっていきます。

 

よくわかるんですね~。

 

 

薬を撒いていないので

安心して食べられます。

 

みなさんも

レッスンに来た時に

手を伸ばして食べてみてね!

 

今日は息子の中学校の体育祭です。

 

お弁当は・・・

おかずを少しずつ

沢山の種類を入れて欲しいというので

7品作って詰めました。

 

お弁当、楽しみ~!!

見に来るよね?

なるべくお忍びできてね。

 

と言われました。

 

お忍びって・・。

 

校庭で見かけても

間違っても声をかけてはいけないのでしょうね

(^_^;)

 

行ってきます!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (土曜日, 20 5月 2017 22:21)

    おつかれさま~
    木崎は秋に戻ったようで、5月は小学校だけ。
    今日は暑かったね~
    でも風が吹いてくれて、日陰なら爽やかだったかなあ…

    お忍び。

    小学校の100m走、持久走大会…思い出すね!
    おーっきな声で愛ちゃんが名前を呼ぶと、ビュイーンって、目の前の部分だけ更に加速するの!笑

    可愛かったなあ…

    声をかけないように、我慢できた?笑

  • #2

    みどり あい (日曜日, 21 5月 2017 16:10)

    nao-chanへ。

    昨日の体育祭はほんっとに暑かったよ。
    日陰がほとんどないから、どこにも逃げられず・・
    生徒達もあの暑さじゃ、疲れただろうなと思ったよ。

    声は・・かけなかったというか・・かけたというか・・(^_^;)

    リレーのアンカーで前を走り抜けて行くときに思わず。
    「ひょうご~!!がんばれ~!!!!!!!」
    大きな声で叫んだ。笑

    来週末は小学校だね。
    お天気が爽やかだといいね!