母の日に★

 

今日は母の日でした。

 

私はというと・・

またまた息子は大会だったので

朝5時起きでお弁当作り。

 

その後応援に行って

 

横浜から出てきた弟夫婦と両親と

お昼ご飯を食べに行きました。

 

今日は「母の日」だからと

お昼から生ビール。

 

ゆっくり食事をした後は

実家のテラスで

お茶を飲みながら

5時半すぎまで

家族でティーパーティ。

 

義理の妹は

今日初めて今年大学生になった息子から

母の日のプレゼントをもらった!

と喜んでいました。

 

我が息子は・・

きっと今日が

「母の日」だということすら

忘れています。

(^_^;)

 

でもね・・

陸上の大会で一生懸命走る姿が

何よりのプレゼントでした。

 

タイムレースだけれど

1番にゴールしたしね

(^^)

 

私から母には

シフォンのスカーフを。

 

1年くらい前に、あるお店に入って

母が「素敵ね~」

とため息をついていたのを思いだし

2週間前に

 

ええいっ!!!

 

と買ってしまいました。笑

 

と~っても喜んでくれたので

母の嬉しそうな顔を見ることができて

私も大満足でした。

 

毎日8時半近くまで

仕事をしている私に

美味しい夕食を作ってくれます。

 

感謝してもしきれないほどです。

 

心がほんわか。

 

いい母の日になりました。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (月曜日, 15 5月 2017 22:25)

    お母ちゃん、毎日お疲れ様(о´∀`о)
    忙しそうね。
    お互い、マグロだね笑

    母の日は、自分を母にしてくれた日。
    って子どもたちに感謝する、っていうのを
    聞いたことあってね。
    それからは、ちょっとそんな感謝を思い出して
    過ごしたりするよ(≧▽≦)

    夜は、ヱビス呑んで自分を労ったわ笑

    お母さんのスカーフ、見たいなあ☆

  • #2

    みどり あい (月曜日, 15 5月 2017 23:30)

    nao-chanへ。

    自分を母にしてくれた日ね。
    誕生日は母に産んでもらった日。
    全てにおいて感謝だね(*^_^*)

    ヱビスは美味しいよね~!
    スカーフね、きれいよ~。
    グリーンとブルーのなんともいえない色だよ。