ミニブーケのプレゼント☆



お庭のお花で

母がミニブーケを

作ってくれました。


今年で3回目かな?


レッスンが終わった生徒さんに

プレゼントしています。




花瓶に挿すと

こんな感じです。


なんだかんだと

毎日忙しい母ですので

今日もお友達を招待していて

その合間に作ってくれました。


今週の水曜日から

プレゼントしています。


来週の月火は

もしかしたら次の週に

なるかもしれませんが

(;・∀・)


今月中には

みなさん全員に

お配りできると思います。


ちょうど今日が、お誕生日だった

Sちゃんも

とっても喜んでくれました🎵


小さなブーケですが

男の子も嬉しそうに

ブーケをもらってくれるので

私も嬉しくなります。


薔薇をメインに

クリスマスローズやクローバーなどが

入っています。


お庭の香りを

少しだけ、

おすそわけです

(*^_^*)


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mina (月曜日, 15 5月 2017 11:30)

    見取家の季節を感じるお庭に いつも感動してます〜❣️
    そのお裾分けがいただける生徒さん達、幸せだわ〜。
    気持ちも和らいで楽しくピアノが弾けそう...愛ちゃんも息抜きしながら...くれぐれもガンバリすぎないでね。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 15 5月 2017 23:24)

    mina-chanへ。

    今年は少し早めにブーケを作ったから、お花のもちがいいかも(^-^)
    毎日10個。すごい数だよね。笑

    私は、ちょっとダウン気味でblogを毎日更新できないでいるよ。元気はレッスン本番にとっておかないといけないから~(*^_^*)
    minaちゃんも無理しないでね☆