GW,最終日★ワタリガニのパスタを食べる会

 

4月27日から11日間

連休を取らせていただきました。

 

半分以上は

仕事をしていましたが

 

コンサートや絵画鑑賞

 

大好きな音楽や絵とふれ合いました。

 

また

 

お庭の薔薇たちが

次々に咲き出したので

朝食はテラスで。

幸い、お天気もずっとよかったので

外での朝食は最高でした。

 

これはスタージャスミンのアーチです。

 

星の形をした白い花が咲くと

ジャスミンの香りが

テラスいっぱいに広がります。

 

Gwは自宅でゆっくりできて

気持ちものんびり。

 

時間に追われないっていいですね

(^^)

 

連休最後の夜は

家族全員の予定が合ったので

みんな大好きな

「ワタリガニのパスタ」

を食べに行く会を開催。

 

北浦和の

「スィートバジル」

というイタリアンのお店で

お腹が破裂しそうなほど

食べてきました。

 

 

 

ちょっと・・

いやいや

かなり食べ過ぎました。

 

長期休暇をいただいて

しばしレッスンをしていないので

明日から始まるレッスンが

とっても、とっても楽しみです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (日曜日, 07 5月 2017 21:30)

    久しぶりのコメ☆

    連休はずーっとお天気良かったよね。
    今夜は雷や雨で昼間の暑さがウソのようにヒンヤリして、連休終わりだなあ…なんて感慨深くなったよ笑

    テラスの朝ごはんだなんて、ステキすぎ★
    薔薇を思わず拝みに行ってしまったもん、本当に見事に毎年咲かせていて、お母様の努力だなあと思って見ているよ~(о´∀`о)

    スィートバジル、って初めて聞いたよ。
    何だか人気のお店なんだね!
    また明日からの鋭気を養ったかな?

    みんなファイトだね!
    さらば、連休~( ´∀`)/~~

  • #2

    みどり あい (月曜日, 08 5月 2017 14:10)

    nao-chanへ。

    ここではお久しぶり(^^)
    薔薇は、父母と最近は弟も手伝って毎年こうして咲くんだよね。
    棘もあるし、いつも剪定の時期になると母の腕は傷だらけ。
    それでも大好きな薔薇を咲かせるためにがんばってるよ。
    あれからまた、更に咲いたよ。ジュリアも咲いた!

    スィートバジルは父のお気に入りのお店。
    北浦和の絵画教室の先生から教えていただいたんだって。
    今日は、その絵画教室のお友達がお庭に遊びにいらしてるよ。
    期間限定だから・・あっという間に散ってしまうからね(T_T)

    さあ、まもなくレッスン。
    ファイトだ!
    いつもありがとう(*^_^*)