陸部、大会日でした☆

 

原中陸上部

 

今日は記録会でした。

 

朝5時起き。

 

お弁当を持たせて送り出して

一眠り。

 

大会が始まる頃に

プログラムを買いに行きました。

 

今日の息子の出番の時間を知るためです。

時間を確認してから帰宅し

 

仕事~。

すでに一昨日からお部屋にこもって

仕事しています。

 

発表会のアンサンブルの

曲目をリストアップしたり

数曲希望がでている曲は

録音したりしています。

 

アレンジが面白いものは

聴いてみないとわからないですからね。

 

だから

息子の出番の時だけ

自転車でビューンと応援して

すぐに帰宅して、またこもる。

 

お天気も良かったので

お部屋の中にいても

気持ちがよいです。

 

息子はというと

自己ベストを記録したそうで

なにより。

(^^)

 

実は昨日も大会だった部員も

沢山いるようでした。



 

このGWは

部活の予定がギリギリまで

出なかったので

予定が大会だけ。

 

お天気もいいし

お出かけした~い!!

と、ちょっぴり残念ですが・・

 

こんなGWもいいかも。

 

息子はというと

 

今朝は明日から3連休!

と喜んでいましたが

どうも

土曜日のお昼に

用具の片付けをしに行かないと

いけないことになったらしく

がっかりしていました。

 

う~ん。。

 

今月は来週末も大会だし

月末も平日に3日

大会だし・・

 

大会続きなので

3連休くらい思い切りのんびりさせて

あげたかったなぁ・・。

 

甘いのかな

(^_^;)

 

明日は子供の日!

 

忙しい中学生

のんびりさせてあげたいな。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM