5月からのレッスン日程が決まりました❗

 

毎年この時期になると

新年度のレッスン日程を組むために

レッスンに来れない時間帯を

ご記入いただき提出してもらいます。

 

そして

パズルが始まります。

 

みんな、とにかく忙しい。

本当に忙しいようで

来れない時間帯が圧倒的に多く

 

これを組んでいくのは

かなり頭が痛いのです。

胃が痛い・・というのが本音。笑

 

本当は今年は発表会もあるので

アンサンブルを組む相手と

レッスン時間をつなげられれば

一番いいのですが

 

なかなかうまくいきませんでした。

残念★

 

 

例年伺っていた

第1~第3希望も

今年は記入する欄を設けることが

できませんでした。

 

それでも

たくさんのお母様方にご協力をいただき、

決めていくことができました。

 

本当に助かりました。

 

もう・・

こんな用紙をみると

拝みたくなるほどでした。

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

新しい時間で

また、がんばりましょう!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 25 4月 2017 00:35)

    毎年スケジュールの組み合わせは大変だよね。
    家はほとんど習い事で埋ってしまい…申し訳ないです。(T-T)
    やはり習い事が本人希望でも多すぎるから考えないとなぁーと思ったわ。
    お疲れさま、ありがとうね。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 25 4月 2017 09:03)

    みっちゃんママさんへ。

    今回は、絶対に上手くいかないと思っていたらハマッた。笑。
    年々パズルが上達している感じがする・・。
    というのは気のせいで、みなさんのご協力あってこそ。(^_^)
    高学年になると習い事も増えるし忙しくなるから埋まるのは当然。
    それでも、あれだけ枠を空けていただけて感謝です。
    今までも、調整に協力してくれたり本当にありがとう!!