マカロンラスク★

 

昨日、友人が来てくれて

その時にお土産にいただいた

お菓子達。

 

ラッピングが美しくて

ずっと飾っておきたいくらい。

 

ひとつ。

今日は開けてみました。

 

なんと

マカロンラスク!

 

 

マカロンは大好きですが

ラスクは初めて!

 

息子はとろけそうな顔をして

食べていました。

 

なんとも

幸せな味でした。

 

昨日来てくれた友人は

同じピアノの講師をしています。

 

彼女も発表会が今年あるので

昨日は新しい楽譜を買って

初見で合わせながら

発表会のステージに栄えそうな曲を

探しました。

 

連弾は一人で弾いても

よくわからないので

本当に助かりました。

 

音楽の好みも

美味しいモノの好みも

子供達への接し方も

仕事人間なところも

いろいろ似ていて

楽しいです。

 

私が27歳の時に出会った友人です。

 

長い付き合いです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mina (火曜日, 18 4月 2017 11:07)

    あらためて、そんなに長〜い年月経ってたんだってビックリ‼️
    家族よりも⁈仕事はもちろん、私の事を理解してくれている愛ちゃんには、いつも感謝してます。
    子育ても一緒に見守ってくれて...
    これからも支えあって楽しくいきたい!
    そして息抜きもしないとね(二人共...)
    よろしくお願いいたします

  • #2

    みどり あい (火曜日, 18 4月 2017 15:08)

    minaちゃんへ。

    先日はありがとう。楽しく有意義な時間でした。
    息抜きしながら一緒に支え合って楽しくいこう!
    支え合う仲間がいるって幸せ(^_^)
    こちらこそ。
    これからもよろしくお願いいたします。