検査日★

 

今日は半年に1度になった

検査日でした。

 

息子を送り出してすぐに車で出かけ

約1時間。

 

診察が2つと

検査が2つ。

 

 

先生から

「手術してから2年ですね」

と言われ

 

あれ?もうそんなにたったんだなと

改めて思いました。

 

まだまだ術後の傷と

上手く付き合えていないので

2年もたったと思えないのですが

 

先生に質問するだけして

解決出来ないことなどが解ると

かなりがっかりもしましたが

自分なりに努力してみたいことも

見えてきたので今日はよしとしました。

 

診察はあっという間に終わったけれど

検査って時間がかかりますね。

 

本を持っていたのですが

なんだか

眠くて眠くて・・

 

検査中も

眠くて眠くて・・・

 

体験レッスンも終わって

暖かくなって

気が緩んだのか・・

 

 

眠い~っ!

 

でも

 

眠くてうとうと出来るって

幸せなことです。

 

眠くても眠れない時って

とっても辛い。

 

頸椎ヘルニアになったときは

痛くて眠れなくて

夜中ずっと

ネットで枕を探していました。

 

眠い時に眠れるって

健康なんだなあ・・って

思います。

 

検査の結果はまだ出ていませんが・・

(^_^;)

 

大丈夫だということに

自分の中ではなっています。笑

 

悩まない。

気にしすぎない。

取り越し苦労はしない。

 

自分の性格の中で

好きなところ。

 

帰宅後、レッスン前に一眠り

レッスンが始まったら

 

これが不思議と

眠気がどこかへ吹っ飛ぶんだなぁ・・。

 

子供達のがんばり

1週間でどんどん成長する姿

楽しそうな笑顔

 

そんな素晴らしい瞬間に出逢える時間。

 

眠くなるわけ、ないですよね~(^_^)

 

今週もあと2日。

 

週末はお楽しみがあります。

 

それでは、また明日。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM