新学期が始まりました。


今日から新学期。


小学校、中学校は入学式。


ご入学、ご進学

みなさま、おめでとうございます。


爽やかに晴れた良き日です。



先週のレッスン

体調を崩してお休みしたYくん。

今日の入学式出れているといいな。


中学校に入学した

ダブルSちゃん達

同じクラスになれたかな?


息子は中学2年生。

何組になって担任の先生は誰かな?

いろいろ考えていたら


「ただいま~‼ごはんお願い!」


と息子が叫んで帰宅。


おにぎりをかきこんで

急いで部活に出掛けていきました。


この1年で随分逞しくなりました。


新しいクラス、お友達

担任の先生


みんなが素敵な出逢いとなりますように。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなママ (月曜日, 10 4月 2017 17:50)

    給食は水曜からなので、明日もお弁当です〜。直接言われなくても予定表に書いてある時は持って行った方がいいと思います。彪吾くん再登校になっちゃうので。
    彪吾くん新しいクラスはどうですか?はなもおにいちゃんも仲の良い友達と同じクラスになり喜んでます。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 10 4月 2017 21:23)

    はなママさんへ。

    お兄ちゃんも、はなちゃんも仲良しのお友達と同じクラスになれてよかったですね。
    彪吾は陸部の仲間と同じクラスになれたようです。
    お弁当、予定表に書いてあったのに彪吾がお弁当いらなくて再登校になった、と言っていたので、そうとばかり。
    逞しくはなったものの、もう少し、しっかりしてくれたら助かるんですけどね。笑。