春休み終わり!レッスンスタート☆

 

先週の火曜日から昨日まで

1週間春休みを取りました。

 

あっという間の1週間でしたが

充実した1週間でした。

 

しょうこ先生の朝から夕方まで

1日セミナーで

7人の生徒さんの

レッスンを見せていただき

学ばせていただきました。

 

その後、

継続セミナーの打ち上げでしたが

次の日は朝早くから

子供達を連れて浜松の予定だったので

1時間だけ参加して

早く帰宅しました。

 

浜松楽器博物館&科学館

やっぱり連れて行ってあげてよかった!

みんなの笑顔をみたら

嬉しくなりました。

 

体験レッスンもしたし

(現在満席になりましたので締め切らせていただきました)

 

息子と映画にも行ったし!

 

「キングコング」

観てきました。

 

前回、映画を観たときに予告があって

2人で、次はこれを観に来よう!

と意見が合ったので。

 

キングコング、大好きです。

 

新しい料理のレシピにもチャレンジして

レパートリーも増えたし

 

新学期を迎えるにあたっての

生徒さんに配布する資料や

今月のポイントレッスンのプリントも作りました。

新しくご入会される生徒さんの

レッスンノートやファイルの準備もできたし

 

準備万端!

4月のレッスンを迎えられます。

 

準備ができていないと

落ち着かない性格。

 

O型なんですけどね~・・。

 

長女だからかな・・。

 

さて、今日最初の生徒さんが

まもなく来てくれます。

 

充電満タンだよ。

(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM