ロココのこと。

 

ロココは我が家の娘。

 

トイプードルです。

 

2年前の7月にやって来ました。

 

我が家では今までに

ワンちゃんを2回飼っていました。

 

ロココで3匹めです。

 

室内犬は初めて。

 

シェットランドシープドッグの

アリータと鉄平は

とっても元気な男の子でした。

 

風邪ひとつひいたことのない

優秀犬。

 

ロココも同じように考えていたのだけれど

思ったよりナイーブでした。

 

食物アレルギーになってしまうし。

 

どうも花粉症らしいし。

 

最近、よく吐くので

診察を受けたら

胃炎のようでした。

 

お薬を飲ませるために

混ぜて与えるのに

この缶詰をいただいてきました。

 

缶を開けたら

お肉のいい香りがして

食欲がなかったロココが

飛びついてきました。

 

残ったものは小分けにして

冷凍庫へ。

 

明日からのちょっとした

ロココの楽しみです。

 

いつもは

「君は女の子か??」

と疑いくらい

元気がよすぎるロココ.

 

忙しい時に限って

ハチャメチャになって

あっちで悪さ

こっちで悪さ・・

 

「もう!!」

って私から怒られちゃうけど・・

 

大人しいとやっぱり心配。

 

悪さしてもいいから

元気でいてね。

 

家族だもんね。

 

 

 

今夜は吐かずに眠れるといいね。

 

明日は元気になってね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM