3ヶ月の目標★達成できたかな?

 

今年のレッスンノートには

3ヶ月毎の目標を書く欄があります。

 

今週のレッスンでは

その目標が達成できたかな?

 

そして

 

次の6月までの目標を決めよう!

 

確認して話し合います。

 

みんなの目標はどうだった?

 

「○番までの曲を録音する。」

「10曲録音!」

「手を見ないでスラスラひけるようにする」

「3冊クリアする!」

「ショパンをたくさん弾く」

 

いろいろありましたが

 

なかなか目標を達成できていない様子。

 

まずは

目標が大きすぎる

あと1歩だった。

 

そんな感じだったよね。

 

ということで

 

無理せず、コツコツとがんばれば

達成出来る目標を一緒に考えています。

 

1年の目標が達成できるように

それに近づけるような目標を。

 

自分の歩いてきた時間を

一度立ち止まって

振り返る。

 

今年は4回、振り返ります。

 

感想と反省の欄

しっかり書いてきましょうね!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM