電気スタンド☆


金曜日の夜更かしがたたって

本日は起きたら12時!


びっくりしました。

(;・∀・)


休日でも、そんなに寝たのは

学生の時以来です

笑。


寝すぎて頭もぼんやり。


中学で2年生のインフルが

流行っているので

この3連休は息子も部活が中止で

のんびりしています。


いつも忙しい中学生。

こうして、たまには

部活もない連休があっても

いいのにな、と

私は思います。


午後は電気スタンドを

買いにいきました。


こんなに小さい!



とてもコンパクトなのに

明るい‼


机の上で場所をとりません。




スタンドの部分は

マグカップくらいです。



明日は3回目の

カルタ大会!


今夜は早寝しよう。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (月曜日, 20 3月 2017 14:44)

    たまには寝れるだけ寝るのも必要だよ。
    それだけ疲れてる証拠だし、次の日に何もないから気が抜けるのかも。(^o^)

    私も日曜は久しぶりに寝坊できたー!確かに遅く起きると1日が短い…けど。

    まだインフル流行ってるみたいね。うちも連休は部活休みだけど、体を休めたとたんに、体調を悪くしちゃったみたい。

    スタンド可愛いね~。ちょっとした明かりが必要なときいいかも。(^o^)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 20 3月 2017 20:44)

    みっちゃんママさんへ。

    暖かくなってきたのもあって・・今日も午後にすごい眠気でお昼寝。
    お昼寝とかも普段はほとんどしないけど・・
    なんだか気持ちが良かった~。体力回復するのには睡眠が一番だね。

    普段が忙しいと、急に休みになったら体調崩すって・・あるある!
    たっくん、早く回復しますように。。

    スタンドね、これかなり明るいんだよ。小さいのにパワーがすごい!