嬉しい訪問☆

 

約10年ほど前・・

彼はまだ中学生でした。

 

ピアノを習いに通ってきてくれて

中学校では合唱の伴奏もがんばりました。

 

今は近畿地方に引っ越して

夏休みや春休みで

こちらのお友達に会いに来た時に

お顔を見せてくれます。

 

今日は・・

「4月から社会人になり

もう、なかなかこちらにはこれなくなりそうです。」

 

と、わざわざ挨拶をしに来てくれました。

 

朝一番に連絡をくれたのに

気付かず・・

レッスン直前になって気づき

急いで来てくれました。

 

もう、すっかり大人になって

 

私も年取るわけだ・・。

(^_^;)

 

お土産にこんなに可愛いチョコを

持ってきてくれました。

 

 

短い時間でも会いに来てくれた

 

彼の気持ちが

とっても、とっても嬉しかったです。

 

4月から社会人!

がんばれ~!!

 

また、遊びに出てきたときは

今度はゆっくり寄ってね!

 

ご飯、作るよ~(*^_^*)

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM