バースデーパーティー☆


息子の13歳の

バースデーパーティー☆


お昼前に駅まで行き

バースデーケーキ

そして

ついでにと楽譜を買ったら

ついでの量でなくなり

手がちぎれそうになりました。

( ̄▽ ̄;)




楽譜って本当に重い!


帰宅してパーティーの食材を買い

夜はパーティー☆


レッスンでは

生徒さんのバースデーに

ピアノを弾くのに

息子に弾いてあげていないことに気づき

弾いてみたら

やっぱり盛り上がりました!




よく考えたら

ワインに合うのばかり


自分が食べたいものを

作ってしまいました。

(*´ω`*)


祖父母からバースデーガード


それを嬉しそうに見る息子。


実は息子が持っているカードは

息子が幼稚園の時に

私がバザーに出品したもの。


手作りのカード。


それを母が買ってくれて

大切にとっておいてくれたもの。


それを使ってくれました。


パーティー大好き。

美味しいもの大好き。


さて、明日は

カルタ大会で使う

すごろくを作り始めなくては。


隙間時間にピアノを弾き

ピアノが弾けない所では

ピアノの歴史の本を読み…

の毎日だったから

もう一度、本を見て

まとめなくちゃ。


バタバタだけど

楽しい日々です🎵


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM