息子の誕生日☆


ミモザが満開です。


今日、3月8日は

息子の誕生日☆


そして

ミモザの日。


生まれて13年。


2250グラム。

小さく産まれて

しばらく保育器に入っていました。


ピアノのレッスンを

ギリギリまでして

あと1週間で予定日だなあ、

と、ゆっくりお昼ご飯を食べていたら

出血。


病院に電話をしたら

すぐに来てくださいと言われて

タクシーで病院へ。


待ち合い室で

かなり待たされて心配になり

受付に話したら


破水だと思っていたらしく

出血だとわかって

大慌て。


病院中の産婦人科の先生が

次々に見にきたことを

思い出します。


ただならぬ雰囲気でした。



赤ちゃんの心音が

どんどん弱くなり


緊急帝王切開でした。


でも無事に産まれてきてくれて

安心して涙がこぼれたことを

今でも昨日のことのように

覚えています。


13年間

ずっと一緒に成長してきた

そんな思いです。


私にとって

なによりの宝。


生まれてきてくれて

本当にありがとう。


今日はレッスンもあり

金曜にセミナーで

演奏をするので

弾きこまないといけないので

手づくりオヤツも

用意してあげられません。


せめてもの罪ほろぼし。

( ̄▽ ̄;)




パーティーは

今度の日曜日に

ゆっくりね🌹


すっきり晴れた

よい1日です。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (金曜日, 10 3月 2017 23:00)

    Happy birthday(*^▽^)/★*☆♪
    1日遅れでごめんね。
    だけどね、前日から知ってたよ~

    明日は、ミモザの日=お誕生日♪ってね。

    今年は昨年よりもミモザが注目されているよね。花屋さんにもたくさん並んでたから分かったよ(о´∀`о)

    月日は早いね。
    うちもあと300gだけ大きいだけで産まれてきたからよ~く分かるよぉ。今じゃ憎まれ口たたくぐらいに成長してね笑
    腹が立つときもたくさんあるけど、お互い様だろうから仲良く楽しく過ごしたいと思うよね。

    お母さん業も13年☆
    おつかれさま( ´∀`)/~~
    そして、おめでとう!

  • #2

    みどり あい (土曜日, 11 3月 2017 21:16)

    nao-chanへ。

    どうもありがとう!
    月日のたつのは早いね~。
    もう13年。まだ13年?
    やっぱり、もう13年だなぁ。
    母親としては、まだまだだけど子供と過ごせる日々は宝だよね。
    一緒に悩んで、一緒に笑って、一緒に泣いて。
    これからもよろしくね(*^_^*)