ちょっと焦ったこと。(^_^;)

 

そういえば・・

昨年、埼玉会館のホールの抽選があり

当選した後

1ヶ月以内に

ホールと会議室の使用料を

振り込んだのに・・

その後、何の連絡も無い。

 

もしや・・

自動的にキャンセル扱いになって

実は予約できていなかったとか・・

(T_T)

 

とか急に不安になり

電話をしました。

 

 

すると

ホールはちゃんと押さえることができていて

一安心。

 

許可書も送ってもらいました。

 

 

初めて使うホールなので

勝手も違うし

少しドキドキです。

4月になって

リニューアルオープンしたら

下見に行かなくちゃ。

 

みんな楽しみにしてくれているから

がんばらなきゃなあ。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (土曜日, 04 3月 2017 07:13)

    おはよう(о´∀`о)

    焦ったね~
    でも、良かったね!
    こんなこと私はしょっちゅうだよ笑
    本当に変な汗かくし、心臓バクバクするよね。

    埼玉会館のリニューアル予想写真をたまたま昨日見たよ。すっごくおしゃれになるんだね(≧∇≦)

    楽しみだね!

  • #2

    みどり あい (土曜日, 04 3月 2017 18:29)

    nao-chanへ

    かなり焦ったよ(´д`|||)
    キャンセル扱いになってたら、仕切り直しだからね~。
    リニューアル予想図、見たの?
    おしゃれだった?
    4月になったら見に行くよ!
    楽しみ。