夕食とデザート。

 

今週のレッスン見学&面談も

あと2日で終わりです。

 

生チョコは

大きめにカットしたので

2回作る予定が

3回作らないと足りなくなって

慌てて材料を買い足して

夜に作ったりしましたが

 

みんなの嬉しそうな笑顔をみたら

やっぱり作ってよかったなぁと

自己満足ですが

そう思いました。

 

今日は少し早めにレッスンが終わったので

息子が大好きな焼き鳥を

作りました。

 

焼き鳥を作ったのは

初めてです。

 

棒に刺して焼くだけなのに

なぜか初めて。

 

全部味を変えてみました。

 

息子からは大絶賛。

私もビールを飲みながら

息子の楽しい学校の話を聞きながら

ゆっくりと夕食を楽しみました。

 

そして❤

 

今日は手作りのシフォンケーキをいただいたので

デザートにいただきました

(*^_^*)

 

 

 

 

フワフワしっとり

 

おいし~い!!

幸せ~!!!

 

贅沢なデザートをいただいて

あと一働きしてから寝ようかと・・

そう思っていたのですが

お酒も入り

眠くなってしまいました。

 

今日はお風呂に入ったら

もう寝ちゃおう!

 

明日早起きして

また一仕事することに。

 

みなさま。おやすみなさい。

今日も良い1日でした。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naoko (金曜日, 17 2月 2017 12:14)

    久しぶりに(* ^ー゜)ノ

    面談お疲れ様です。
    愛ちゃんの生チョコ美味しいんだよね~
    今年は、私も真似して作ったけど…なんか違った笑。喜んでもらえるのが幸せだよね(*^▽^)/★*☆♪

    さて、焼き鳥ですが…
    たまらなく、うちはこないだ、すみれに行ってしまったよ( ̄ー ̄)
    作ってうまくいく自信がないし笑

    幸せに眠るって最高だよね、最近つくづく感じるわ(*^▽^*)

  • #2

    みどり あい (金曜日, 17 2月 2017 13:34)

    nao-chanへ。

    おっ。ここではお久しぶり(*^_^*)
    のぞいてくれてありがとう!

    生チョコ、昨年より上手く作れるようになったよ!
    分量を少し変えてみただけで変わるものだね。

    すみれ・・行ったんだ~!
    我が家はなかなか行く時間が合わなくて行けてない。
    から作ったんだけど。レバーとかハツは無理だわ。
    ささみとモモなら簡単に出来たけど本数一度に焼けないからね。
    昨夜のメニューはほとんどお酒のおつまみみたいなメニューだった。
    たまにビールが飲みたくなるんだよね~・・・。
    今週はいつもより喋るまくってるから余計だったかも。笑

    幸せに眠る・・本当、素晴らしいことだよね。
    風の強い夜に寒くもなく不安もなく、暖かい毛布にくるまって健康に眠れるのが何よりの幸せ。nao-chanも同じ事を感じてたんだ!うれしいな。

  • #3

    通りすがりの匠 (金曜日, 17 2月 2017 22:30)

    すみれの焼き鳥...なかなか飽きないんですよねぇ...
    きっとハッピーターンの粉が隠し味。

  • #4

    みどり あい (土曜日, 18 2月 2017 15:37)

    通りすがりの匠くん。

    コメントありがとう(о´∀`о)
    ハッピーターンの粉のくだりが、かなり面白すぎました!
    私も多分それが隠し味だと思います!