明日からレッスン見学&面談が始まります!

 

明日から1週間

レッスン見学と面談をします。

 

ピアノ教育というのは

今日始めてすぐに上達するものでは

ありません。

 

せめて10年間続けて

始めてトータルの結果が

出てくるものだと思っています。

 

そしてそれは

個人差もあります。

 

向き不向きもあります。

 

私は不向きの子ほど

諦めないで続けた結果

ピアノが大好きになった!

そうなってほしい

どんなことでも

頑張れば出来るんだ!

 

そういう経験をしてほしいのです。

 

 

 

ピアノのおけいこは

お家の方との講師の

コミュニケーションが特に必要なものだと思います。

 

でも、普段はなかなかお話できる機会がありません。

 

話ができないと

コミュニケーション不足になります。

メールだと

同じ言葉でも冷たく感じることもあります。

 

だから直接お会いして

お話をさせていただきたく

こういう機会を設けさせていただいています。

 

今までの練習状況

これからの目標・・

ご自宅での悩み・・

発表会にむけてのお話

 

15分では足りないくらいですが

 

強制参加でないにかかわらず

たくさんのお母様方が

お時間を作ってくださいました。

 

本当に感謝申し上げます。

 

明日から1週間

どうぞよろしくお願いいたします。

 

愛♪ PIANO SCHOOL ROOM