振り替えレッスン、またしたい!

先月インフルエンザでレッスンをお休みした

Sちゃんが

今日の午前中

振り替えレッスンに来ました。

 

土曜日の午前中とあって

平日より気持ちもゆったりしていたのか

 

いつもより

楽しそう。

 

大好きなジブリの

「君をのせて」

「時には昔の話を・・」

の2曲をレッスンしたあと

 

「学校に行くより

ピアノのほうが楽しい!

振り替えレッスン楽しかった~。

また振り替えレッスンしたいなぁ・・。」

 

って。

(*^_^*)

 

ピアノを楽しんでくれるのは

とっても嬉しいし

レッスンが楽しかったって

そう言ってくれて

講師みよりにつきます。

 

振り替えレッスンは

いつもと違う時間で

前後の生徒さんも違うし

雰囲気も新鮮なのかな・・。

 

帰りはお庭で日向ぼっこしていたロココを

いい子、いい子してくれて

ふり返りながら手を振って

角を曲がって帰って行きました。

 

私も、いい日だったよ~!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM