マジックショーのお知らせ☆

 

4月3日(月)

プラザイースト2階

多目的ルームにて

 

Smile A Go Go!!

こういちおにいさんの

にっこりマジック

 

が開催されます。

 

全席自由1200円

14:00開演です。

 

 

実はこのマジックショー。

 

当教室の生徒さんのお母様が企画されています。

 

小さなお子さんがいて

都内まで観に行くのが難しい方

近くでこんなに楽しいイベントがあったら

どんなにいいだろう・・

 

きっとそんな風に

思っているお母様方も

多いのではないだろうか・・

 

そう感じられて

地元での開催を決められました。

 

イベントを企画することは

どんなに大変なことか

 

私もこんなに大きなイベントを企画したことがないので

そのご苦労は少ししかわかりませんが

営利目的ではなく

純粋に子供達のため。

というお気持ちに賛同し

できるだけ多くの方に

遊びにいっていただけたらと思い

ここに書かせていただきました。

 

昨年、初めて企画されたときは

私も近いので息子と観に行けましたが

本当に楽しかった!

 

子供達はマジックが大好き。

 

春休みの思い出にいかがですか?

 

 

 

東大奇術愛好会さんによる

テーブルマジックも

同時開催される予定です。

 

チケットは

チケットピア

または

プラザイーストまで

お問い合わせください!

 

よろしければこちらもご覧ください。

企画されたお母様方の想いが

伝わってきます。

http://faavo.jp/saitama/project/1774

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM