感想シート☆

 

昨年末のクリスマスコンサートで

演奏を聴いた感想を

一人一人シートに書きました。

 

みんな、

ともだちの演奏を褒めるのが上手!

まだ幼稚園生で

字を書くのが難しい子は

絵でもいいよ!

ということにしたので

こんなにかわいい絵も描いてくれました。

 

 

一人の演奏が終わってから

次の人の演奏が始まるまでの

短い時間だったけれど

みんな、がんばって書いてくれました。

 

中には

自分に書いた子も!

 

 

コメントを読みながら

大笑いしてしまいましたが

 

幼稚園生が

小学6年生の

素晴らしい演奏を聴いて

「がんばれ しゅうちゅう❤」

 

とか

 

中学生に

「じょうずだね。このちょうしでがんばれ!」

 

とか

 

あとは

「ちゅうがくせいなのに むずかしのに がんばったね」

 

とか。

 

ホロリとするコメントも。

 

チョキチョキぱちんと

一人ずつまとめたので

今週、皆さんにお渡しできます!

お楽しみに!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM