IHの焦げ付きにはコレ❗

 

今日は午前中のうちに

レッスンの準備も万端。

お買い物にも行ったし

ピアノの練習も出来たし!

 

午後は

プチ大掃除。

 

音楽をかけてすれば

楽しい時間に!

 

今日はキッチン。

 

 

お見せするのも恥ずかしい・・

我が家のIHの焦げ付き。

 

この家に住んで10年。

 

お掃除をしていないわけでは

ないけれど・・

 

スポンジでこすっても

なかなか取れないので

諦めていて・・

それが積もってこんな風に・・。

 

これじゃ嫌だ。

なんとか取りたい!

 

そして

先週、よさそうな

お掃除グッズを購入したので

早速やってみました。

 

研磨剤でこすっていきますが

5分後。

早くも効果が!!

 

約30分後

 

もう少し!

 

 

だんだんコツをつかんで

更に20分後

 

ピッカピカ!

換気扇が写ってる!

スマホを持っている私の手も

写ってる!!

 

焦げ付きを撃退!笑。

 

でも今日は一つだけ。

腕が痛い・・。

 

1日1つ。

大掃除を分けて

がんばってます。

 

今日、活躍してくれた

お掃除グッズはコレ!

 

 

我が家のは焦げ付きがひどかったので

時間がかかりましたが

簡単なものなら

サッと落ちそうです。

これさえあれば

これからは焦げ付き知らずだわ❤

 

すごくお勧めです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM