発表会会場抽選会♪

 

さいたま芸術劇場で

来年12月の

発表会会場抽選会が

ありました。

 

発表会会場は

埼玉会館ですけどね。

 

来年、リニューアルオープンにむけて

今、工事中なので。

 

もう…

昨日からドキドキ。

胃が痛くなる思い。

 

これを逃せば

前回から2年以上

あいてしまうので

なんとしても

当てたかった。

 

いつもは私が行くのですが

なんだか弱気になって

ふと父をみると

いい顔をしていたので。笑。

父に行ってもらうことに。

私は付き添い。

 

46名ほど

抽選に来ていました。

 

受付を済ませて

中で抽選会。

 

父が引いた番号は5番!

これでも

前の人がたくさん日数を押さえたらアウト。

 

いきなり1番の人に

第一希望日を取られましたが

なんとか押さえることができました!

 

来年12月

埼玉会館小ホール

発表会やりますよ~!!

 

リニューアルしたばかりだから

きれいですよ!

 

とっても、とっても楽しみっ!

 

もう、父に感謝しまくりです。

 

お父さ~ん!!

ありがとう!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (金曜日, 02 12月 2016 12:23)

    やったねー。(^o^)パパさん大活躍でした。

    埼玉会館、子どもの頃は毎年発表会あったので、懐かしいわ。今から楽しみ。
    さて、娘さんテンションあげてもらわないとなー。

  • #2

    みどり あい (金曜日, 02 12月 2016 22:42)

    みっちゃんママさんへ。

    父も肩の荷がおりたみたい。笑。
    年末一番の大仕事が終わった気分。
    生徒さん達もお母様方も喜んでくれてなによりだよ。
    年明けたら準備開始だわ。
    ありがとう!