今日は休日!


今日はレッスンお休み。

朝から出かけて

いろんな用事を

一気に済ませてきました。


パルコ。


今年はトナカイのツリー。

ライトアップされたら

どんな風になるのかな⁉


コンタクトを購入して

そろそろ1年。

保証期間が切れるので

新しいものに

交換してもらいました。

度数も合わせてもらって

一安心。


その後

楽譜の買い出し。


後藤ミカ先生が

新譜を出されたので

早速買いに。


早く弾きたい❗


発表会で使えそうな

素敵な曲が

たくさん入っていそうです。


そして休憩。


アフタヌーンティーで

スウィートフルーツティーを。

幸せな味がして

大好き(о´∀`о)




後藤ミカ先生の

新譜のレクチャーコンサートを

申し込み

セミナー費を振り込みへ。


そして

パルコの10階へ。


発表会でホールを使いたいので

施設利用申請をしに。


しかし。


これが私本人は申請できないことがわかり

申請できずに終わりました。

ちょっと考えなくてはです。


しかも

毎回100人ほど抽選に来るとか

( TДT)


あわわ。


来年はプラザイーストも

使えず

生徒さんの都合など

考えると

7月、12月あたりでないと

発表会は難しく

会場を取るのも

いつもより競争率が上がり

難しそうです。


明後日は

抽選会があるので

行ってきます🎵


発表会、した~いっ❗


愛♪PIANO SCHOOL ROOM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 29 11月 2016 21:08)

    スィートフルーツティー美味しそう。
    ゆっくりお茶ができる時間も必要だよね。家にいると余計にやることが気になってしまうので、逆に外に出た方が好きな時間が過ごせるかも?

    発表会は会場取りが大変なのね。
    私はバレエの発表会は毎年、埼玉会館だったよ。
    来年はリニューアルオープン。綺麗になった大ホールで、また先生の発表会を見に行けるのが楽しみ。
    確か埼玉会館って、小ホールもあったよね?ピアノも確かやってたような。
    また素敵な発表会ができるといいね。

  • #2

    みどり あい (水曜日, 30 11月 2016 12:58)

    みっちゃんママさんへ

    スウィートフルーツティー、おいしそうでしょ。
    一度、夏にアイスで飲んだことがあるんだけど、きれいで可愛くて美味しくて・・。
    癒やされた~。ホットもあるんだ!って久々、お店に入っていただきました。

    埼玉会館は小ホールを取りに行くよ。
    さいたま芸術劇場で朝いちに抽選会。
    あ~・・ドキドキするよ~。
    毎度、毎度。(T_T)
    祈ってて~!!