11月の雪⛄

 

11月に東京に雪が降ったのは

54年ぶりとか・・

 

ここは「さいたま」ですけど・・。

同じようなものかな。

 

朝起きた時は

まだ降っていなかったのに

気づいたら降り出して

 

息子は急いで

支度をして

いつもよりは少し余裕をもって

出かけて行きました。

 

雪の予報だったので

制服の下に着るセーターを

慌てて昨日買いに行って

正解でした。

 

しんしんと

足元から冷えます。

 

今日はお部屋にこもって

来年のレッスンノートの

修正をしました。

あとは印刷のみです!

 

大人の生徒さん用は

まだ出来ていないので

これからです。

 

 

 

お庭にも

うっすらと積もりはじめています。

 

今日は遠くから車でいらっしゃる

生徒さんはいませんが

3歳以下のご兄弟同伴で

いらっしゃる生徒さんだけ

ご無理なさらないようにと

連絡をしました。

 

まだ道路には積もっていませんが

雪は降り続いていますので

みなさん

レッスンにはくれぐれも

気をつけていらしてくださいね。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM