山の上ホテルにて♪


お茶の水にある山の上ホテルに行きました。


明治大学のすぐ近く。




両親と弟二人。

そして私。


父の退職祝いと

金婚式を兼ねて

お祝いをしました。


父の希望で

山の上ホテルの鉄板焼に。



 

5人で集まって

こうして外食をしたのは

私達3人が結婚してから

初めて。

 

20年ぶりかなぁ。

 

昔話に花が咲きました。

 

母が毎日美味しい食事を作ってくれたこと。

だから、みんな心も体も健康に育ったこと。

 

父にも

元気で長く働いてくれたことに。

 

感謝です。

 

デザートの際には

お店から素敵なサプライズ。

 

私たちの話を聞いてだと思います。

粋なはからいでした。

 

チョコレートでメッセージが・・・。

 

 

 帰りはみんな

違う方向に電車に乗り

別れてしまい

 

楽しい時間だっただけに

少し、昔に戻っただけに

 

母の目に涙。

 

いつまでも

一緒にいたかったよね。

 

とても貴重な時間をもてたこと。

弟の奥さん達にも感謝です。

 

いつまでも、いつまでも

元気でいてほしいです。

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛曹長 (月曜日, 21 11月 2016 02:16)

    拝読し、ご家族の絆が伝わるようで感動しました。山の上ホテルは古き良き時代の雰囲気がまだ残るホテルですね。
    (URLはあるサークルのHPで、最近参加させて貰っています。)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 21 11月 2016 10:06)

    ありがとうございます。
    私は両親がつくりあげた、この家族が大好きです(^^)

    山の上ホテル、まさにその通りですね。
    古き良き時代・・・父にとって若い頃、憧れのホテルだったようです。
    中に入るとタイムトリップしたような雰囲気でした。

    サークル活動・・日々、鍛えられていらっしゃるんですね。
    がんばってください!