スマホの買い替え♪

 

スマホを買い替えました。

 

ディズニーモバイルを使っていますが

来年いっぱいで

サービスが終了になります。

 

なんだか勝手。

と、ちょっと腑に落ちませんが

仕方がありません。

 

新しいスマホが左。

旧スマホが右。

 

まだまだ使える機能もありますが

最近、誤作動を起こし始めて

使いずらくなり

思い切って替えました。

 

スマホにして

重さも大きさも

使い勝手が変わったので

最初はよく下に落としていました。

 

一番慌てたのは

自宅の2階の吹き抜けから

1階に落としたとき。

 

あ~・・もうダメだ!

 

スローモーションで落ちていくスマホを

見ながら思ったのですが

破損もせずに

3年持ちました。

 

今日、午前中に買い替えて

午後はずっとアプリを入れ直し。

 

フェイスブックにメッセンジャー

ラインにホームページ用のアプリ

 

すぐに使えないと困るものばかり。

 

ついつい

2時間も見続けて

疲れた~っ。

 

今日はこれで終わりにします。

新しいスマホ

慣れるまでにまた少し時間がかかりそうです。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM