ベターッと開脚できるようになる?


先日、電車に乗ったら

この本の広告が

目に飛び込んできました。


きれいな開脚♪


しかも


どんなに

体がかたい人でも


しかも

4週間で!


とうたっている。


ほんとかな?


ほんとかな。


で。



やってみることにしました。

笑。



中学時代は

新体操部だったので

一度は開脚出来た過去はありますが

はるか昔。


それに、もともと

体が硬いので

すごく苦労しました。


いまじゃ

90度開くだけで

ビビビビです。


かちこち。



実は息子もカチコチ組。


この際、息子も道連れに

笑。


がんばってみます♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛曹長 (月曜日, 07 11月 2016 01:34)

    ご無沙汰してます。ちょっと食いつきたくなる今日の話題ですね、効果をぜひレポートお願いします。自分も股関節の柔軟さがなく、華麗な蹴り?が出せぬまま現役を引退しましたので。この年齢(←すみません)でも本当に可能なら実践したいと思います。女性限定でしたら諦めますが(笑)。お邪魔しました。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 07 11月 2016 21:40)

    飛曹長さま。

    ご無沙汰しております。
    今日で3日目です。老若男女、問わず可能なようです。
    でも、3日目にしてすでに息子のほうがリードしています。
    やっぱり「若さ」には勝てません。
    レポート、書きますよ~!
    メニューをこなしながら、少しずつ効果があるように感じています。
    私が出来たら、きっとみんなできるはずなので。笑。
    今こそ「華麗な蹴り」を実現させてください!