お弁当は温かく♪

 

明日は駒場で

石黒記念陸上大会があります。

 

朝6時40分に駒場に集合。

解散が夕方5時以降なので

ほぼ半日外にいることになります。

 

予報では今日より少し

気温も上がるようですが

きっと寒いだろうなと思います。

 

せめて

お弁当だけは温かく

体の中から温まるように

保温のフードコンテナーを

買ってきました。

 

今日!

近くのOKストアに行ったら

なんと0.5リットル容器が

1980円!!

 

安い!

 

半額以下でした。

 

容量が少ない容器の方は

何故か2000円台でした。

 

このところAmazonで

検索して探していたので

 

 

狙っていた容器が

かなりのプライスダウンで

迷うことなく買いました。

 

これに明日は

焼きそばを入れます。

(*^_^*)

 

焼きそばが食べたいらしく・・

シーフード焼きそばにして

あとは

鶏モモ肉をグリルで焼いて

ゆず胡椒風味にします♪

 

昔、息子が入っていた

カブ隊のデンリーダーをしていた時

寒い冬に持って行くお弁当は

おにぎりと水筒のお水のみ。

 

歩いて、歩いて・・

ようやくお昼タイムに

 

冷たいおにぎりとお水は

結構ツラかった・・。

 

暖まった体が・・

どんどん冷えていくのを感じました。

 

この時代に

貴重な経験ではありますが・・

 

というわけで・・

 

お買い物もすんだし

 

レッスンの準備にとりかかります。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM