のんびりさせていただきました♪


午前中のレッスンが終わって

急いでお昼ご飯を食べて

ときわ台の美容院まで

行ってきました。


明後日が中間テストの息子から

「僕を置いて行くんだ。」

と、半分冗談で

言われましたが


今日!

しか時間がとれないので

一人で出掛けました。


池袋で東武東上線に

乗り換える時に

LUSHのお店で

ハンドクリームの

「ヘルピンクハンド」

を買いました。


寒くなってきて

手がカサカサ。


1つあると

1シーズンもちます。


ベタベタせず

サラサラすぎず

水仕事の合間でも

潤い保たれます♪




石鹸はハロウィン仕様♪


気候のせいか

なんだか眠くて眠くて。


美容院で

ゆっくりカット&カラー。


帰りは赤羽までバス。

もちろん

終点赤羽まで爆睡。


浦和駅に着くと

赤いシャツを着た人達が

たくさんいて

びっくり。


浦和レッズが

13年ぶりに

優勝したんですね。


号外が出ていました。


明日は優勝セールかな。


帰宅後。



息子から

ゆっくりできたでしょー。

と恨めしそうに

言われました。笑。


はい、はい。

のんびりさせていただきました♪


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    takizawa (月曜日, 17 10月 2016 10:25)

    先日はありがとうございました❗ハンドクリーム使わせて頂いてます

  • #2

    みどり あい (月曜日, 17 10月 2016 11:13)

    takizawaさんへ。

    こちらこそ、いつも仕上がりの髪型を気にすることなくお任せできるので、リラックスして時間を過ごさせていただいています。
    奥様とお子様のお話も・・いつも面白い・・。
    飾らずにそのままの奥様が可愛くて素敵ですよね❤

  • #3

    みどり あい (月曜日, 17 10月 2016 12:44)

    追加

    先程、メールボックスをみたらTakizawaさんのコメントが途中で切れてしまっていたことに気づきました。すみません。
    絵文字を抜いて再掲載させていただきます。


    先日はありがとうございました。ハンドクリーム使わせて頂いてます。お陰様でひび割れが改善されてきました。潤いが足りてなかったんだと…自分ではそんな事無いと思ってたのでちょっとショックでしたが…。ありがとうございますm(__)m
    また、いき息抜きに来て下さい。