ハロウィン準備♪飾り付け。

 

ハロウィンの飾り付け。

 

ようやく・・・

 

80%完了です。

 

今回は紙をチョキチョキ切って貼る

パターンが多いのですが

 

ミイラのキャンドルは

3コ作って玄関に飾りました。

 

 

レッスン室には

オバケが3匹。

(1匹重なって見えてません)

 

 

 

額には・・

 

この人。

 

ウィスパーも入ってます。

 

一応、妖怪ですから。笑。

 

 

ハロウィン週間には

もう少し飾りたいけど

間に合うかなあ・・。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 11 10月 2016 08:45)

    1度やりだしたら止まらない愛さん。(^o^)
    ハロウィンって最近ようやく世の中に広まりだしたイベントだけど、飾り付けなど楽しくなるよね。
    お化けだからかな?ちょっとイタズラ風にもできるもんね。

    今が80パーセントなら…( ̄□ ̄;)!!まだまだ増えそうね。最後の5パーセントは愛さんの仮装で完成かな。

  • #2

    みどり あい (火曜日, 11 10月 2016 13:20)

    みっちゃんママさんへ。

    みっちゃんママさんは海外にいた経験があるから本場のハロウィンの体験者だね。
    ハロウィンもクリスマスも飾り付けが楽しいよね♪
    そして、子供達の仮装が可愛すぎる!
    いつかハロウィンパーティーをしたいけど、10月は音楽会が開催されるから日程がなかなか調整できないのが残念。
    たっくんの昨年のなりきり仮装を思い出すわ~。笑。