本棚♪

 

レッスン室に

本棚を入れようと思い

(小さな本棚はあるのですが・・)

 

ネットでオーダーできる本棚をさがして

注文しました。

 

色も選べますし

横の長さは1センチ単位で注文できるんです。

 

しかも

とっても頑丈で

その辺で販売されているものと比べて

安い!

 

横長と縦長と

2つの本棚・・

自分で組み立てがやや難ですが

届いたので

2日に分けて

組み立てました。

 

 

私一人では作れないので

父にお願いしました。

 

頼れる父です

(^^)

 

 

裏板もしっかりと固定。

材質は合板ですが

しっかりしています。

 

 

更にボンドを塗って

強度を上げました。

 

今日は真夏のようなお天気。

窓を開けて

乾かせるので助かります。

 

「誰でも簡単に組み立てできます!」

 

って書いてあったけど・・

 

いやいや・・

一人じゃ無理だと思います。

 

2人で組み立てて

4時間弱かかりましたから・・。

 

組み立てている間に

今夜の夕食

カレーを煮込みました。

 

最近はこのカレーばかり

作っています。

甘くて辛くて濃厚で

すっごく美味しいです。

 

レシピはこちら

http://cookpad.com/recipe/1177025

 

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM