陸部大会2日目でした♪

 

昨日から

陸上部の新人戦が始まりました。

 

今日は2日目。

 

息子の競技は午後だったので

応援しに行きました。

 

なんと言っても

歩いて行ける場所で大会があるから

幸せです。

(*^_^*)

 

 

8レーンスタートの瞬間。

 

ぶっちぎり

足が速いとか・・

そんなわけではないので

遠かったらきっと

行ってないだろうなぁ・・。

 

今日はリレー。

第1走目なので

フライングしないか・・

ハラハラしながら見てました。

 

1回でもフライングすると

失格となって

リレーだと

メンバー全員が外れます。

 

これ・・

悲劇ですよね。

 

闘わずして終わるって・・

特に男の子は悔しいだろうなと思います。

 

このところ

随分気温も下がって

寒いくらいだったのに

今日は暑いくらいでした。

 

お弁当の中身も

真夏ほど気を遣わなくてすみますが

それでもやっぱり気になる。

 

昨日、息子が

「みんな、お弁当を保冷バッグに入れてきてるよ」

と言っていたので

 

「そうか・・保冷バッグね。」

 

保冷剤以外思いつかなかったのですが

AMAZONで注文。

今日、届いたので

早速明日使えます。

 

本当に便利な世の中になりました。

 

 

 

明日で5時起きは終わり。

 

普段は5時なんて

まだまだ寝ている時間だから

いつも大会3日間は

朝、寝過ごしてしまわないか

ドキドキして変な時間に目が覚めます。

 

息子を送り出してから

2度寝をしないと

夜までもちません。

 

明日は2度寝をしている時間がないので

今日は早寝です。

 

さあ、明日もがんばって起きるよ~っ!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなママ (月曜日, 26 9月 2016 12:40)

    先ほどはお疲れ様でした。子供達はお互い怪我なく無事に走りきれてよかったですね。
    お弁当保冷バッグにうちも入れてますよ。ダイソーで買ったものですが。涼しくなってもお弁当入れに保冷剤なしでそのまま使っちゃってます。
    明日ははなの遠足なので、またお弁当です。まぁ5時起きではないですが。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 26 9月 2016 13:05)

    はなママさんへ。

    はなママさんもお疲れ様でした(*^_^*)
    まずは怪我なく・・ですよね。
    後ろの方なのに・・息子の応援までしていただいてありがとうございました!!

    保冷バッグ、ダイソーにあるんですか?
    しまった・・。(^_^;)
    保温できるので冬も使えますね。
    明日は、はなちゃん遠足なんですね。
    お弁当、4連続ですね。がんばって~❤