ロココ。

 

寒くなってきたので

ロココが休む場所に

籠を置きました。

 

すると・・

 

すぐに中に入って

すやすや・・。

 

温かいね。

 

 

ロココの体には

ちょっぴり小さい籠かな?

と思いましたが

ちょうど良かったみたい。

 

 

最近、雨が多くて

お散歩になかなか行けず

少しつまらなさそう。

 

レッスン中は

一人でリビングにいますが

「レッスンが始まるよ、いい子にしててね。」

というと

 

しゅん・・。

 

ソファーの上に座って

寝てしまいます。

 

そして

最後のレッスンが終わると

待ってましたとばかり

吠えまくります。

 

どうして

最後のレッスンが分かるのか

不思議ですが・・

 

最近は生徒さん達が

ロココはどこ?

抱っこさせて!

ロココに会いたい~❤

 

そう言ってくれるので

最後に抱っこしてもらえたりして

満足そうです。

 

ロココが来て

2度目の秋。

抱っこすると

温かい~!!!

 

いい季節になってきました。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (金曜日, 23 9月 2016 12:33)

    久しぶりに(=^ェ^=)

    あいかわらず可愛いロコちゃん。
    本当に秋はワンコがあったかくて、我が家の小麦も大人気よ。湯タンポだよね~。お留守番もエライね。

    ロコちゃん、籠は噛まないんだ?お利口ね。小麦ならガジガジタイムになるわあ(´д`|||)

    夏場は長くてかったい毛でね、大人になると硬くなるんだなあってガッカリしてたんだけど、
    こうして秋の毛が生えてきたら、ふわっふわの柔らかい短い毛だったの!

    もう気持ちよくてずっと抱っこしたいよ~

  • #2

    みどり あい (金曜日, 23 9月 2016 20:26)

    nao-chanへ。

    久しぶり!!
    小麦ちゃんにも久しく会ってないなあ・・。
    ふわふわの柔らかい毛がでてきた?
    それはよかった!抱っこするもんね~。柔らかいほうがいいよねぇ・・。

    ロココは籠を噛むよ。
    でも、ダメだよって教えるとやめる。
    何度も言うと覚えるみたい。
    最近はコルクマットも噛まなくなってきたよ!!