プレミアクラシック小原孝ピアノコンサート♪

 

昨日、回覧板で

このコンサートを知った。

 

えっ?

小原さんが

ここから自転車で・・いやいや歩いても行ける

そんな近い場所で

コンサートを開くなんて

夢のようだわ!!

 

インターネットだと

自分で座席も決めることができたので

早速予約。座席も押さえました。

 

母に聞いたら

「私も行く!」

息子に聞いたら

「僕も行く!」

 

部活は・・?

重なったら休むそうで・・

私としては複雑ですが

一緒にいけるのは嬉しいので

時間帯が重ならない事を祈るのみです。

 

リストのラ・カンパネラ

サティのグノシェンヌ

福山雅治の曲も!!

 

今からとても楽しみです。

 

こんなに近くで

こんなチャンスは

滅多にないので

みなさんもお時間があったら

いえいえ・・

時間を作ってでも

ぜひ、ぜひ

行ってみてください。

 

小原孝さんのピアノは

本当に最高です。

繊細なピアニッシモ・・

迫力のあるフォルテッシモ・・

行かなきゃ損です!

 

ということで今夜はこの辺で。。

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃんママ (火曜日, 02 8月 2016 15:33)

    えっ!本当に?
    きっと息子は行きたがるなぁ。(笑)
    娘は行くらしい。(^o^)

  • #2

    みどり あい (火曜日, 02 8月 2016 22:07)

    みっちゃんママさんへ。

    ほんとだよ!
    びっくりでしょ。
    きっと拓真くんは行きたがるよね。
    小原さんの弾き方とかね・・コンサートで熱心に学んでるものね。