今夜はぐっすり眠るのです。

先週はホームコンサートの準備で

大量の食材の買い出しと

前日準備に本番と

いっぱい、いっぱい動いたので

今日の休日は

ごろごろグダグダしてみよう

なんて思ってましたが

甘かった(;・∀・)


私には

横浜に住んでいる

二歳年下の弟がいて

今日は遊びに来ることになっており

母が疲れていて

食事を作るのは無理そうだったので

急きょ、献立をたてて

買い出し♪


最近、新しく

レパートリーに加わった献立が

いくつかあったので

助かりました!


結局、母も少し作れて

誰かのお誕生日でもないのに

何品も食卓に並びました。


作りすぎて

更に、昨日のホームコンサートの

カレーライスの余りがあり

(これも作りすぎ~。)

夕食は残り物整理♪


私は小さい頃から

二人の弟が大好き!

この歳になっても

可愛いのです。


美味しいね~(*^^*)

って言ってくれるだけで

幸せなのです。


兄弟って

いいものです。


しかし、くたくた(*≧∀≦*)


今日は友人から

枕用スプレーをもらったので

これを使って寝ます。


疲れると

寝るのが楽しみになりますが

こんなスプレーがあると

余計に楽しみに♪


おやすみなさ~い。


愛♪Piano School Room