誕生日でした♪

 

今日は49回目の

誕生日。

 

朝からたくさんの方から

メッセージをいただきました

(*^^)v

ありがとうございました!

 

いろいろありすぎた

49年でしたが・・・

今、幸せに暮らせているので

よしとします。

 

そして49年前に

私を生んでくれた両親にも

感謝です。

 

生れてきて良かった。

素敵な人たちに囲まれて

毎日を過ごすことが出来て

本当にありがたく思います。

 

今日の夜は

ささやかなパーティーを

してもらって・・

 

息子からは

マジックショーのプレゼント。

かなりの演技力に

圧倒されました。笑。

 

私の友人からプレゼントされた

マジックセットを使って

練習をしたらしく・・

楽しませてくれました♪

 

 

最近よく子供たちから

「せんせい・・何歳?」

と聞かれます。

 

迷わず

「22歳!」

というと・・

 

「へえ~、意外と若いんだね。

42歳くらいにみえた」

 

。。。と。

笑。

 

喜んでいいんだかどうなんだか・・。

 

先日も違う子から

 

「ねえ、ねえ・・何歳?」

 

また年齢かぁ・(^_^;)

 

何歳でしょ。

 

「28歳!!」

 

おお!当たり!

 

「じゃあ・・

将来は何になりたいの?」

 

しょ・・しょうらい・・。

 

返答に困った私でした・・。

(ーー;)

 

50歳へのリーチ!

いい1年にします!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みっちゃんママ (日曜日, 17 7月 2016 23:38)

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうー!
    愛さん若いよー。そうそうお互い永遠の二十歳でいましょ。(笑)
    と、言いながら私は節々が痛いけどね。

    息子くん、たくましくなったね。(^o^)
    やはり運動部は鍛えられ成長早くなったわ。
    毎日毎日クタクタだけど丈夫になったよ。そして、どんどん自立していく!

  • #2

    飛曹長 (月曜日, 18 7月 2016 00:46)

    誕生日おめでとうございます。以前このhpで画像拝見しましたが雰囲気が本当にお変りないですね。かなり昔に見た卒業アルバム写真の記憶しか無いのにご本人と判った位ですから。
    自分も49歳(8月生まれです)目前ですが、われまだ老いずと、ジムと基本稽古で汗を流すようにしています。幸い体調はこちらでも良好です。お元気で。

  • #3

    みどり あい (月曜日, 18 7月 2016 16:42)

    みっちゃんママさんへ。

    ありがとう!
    気持ちだけは永遠の20代でいたいよね。いつまでも。
    体力勝負では、だんだん「チャレンジ」出来るものが減ってきてるけど、無駄に生きてきたわけではないから違う意味でのチャレンジもできそうだね!

    そう・・中学生になってどんどん逞しくなってきたね。
    拓くんもだよ。体系がガッチリしてきたね!テニスで鍛えられてるね。
    暑い夏、熱中症には気を付けたいね。
    いつもありがとう(^-^)

  • #4

    みどり あい (月曜日, 18 7月 2016 16:46)

    飛曹長さま。

    ありがとうございます!!
    お元気そうでよかったです。
    小学生の頃の面影・・残ってました?
    あの頃より・いろんな意味で強くはなりました。それも、いいのか悪いのか・・。
    小学生の頃のアルバムを先日、探してみましたが・・やはり見つからず・・。
    どこに仕舞い込んだのか・・見当もつきません。

    飛曹長さまも、夏生まれなんですね!
    8月、もうすぐですね。
    40代、最後の年、お互いに体調に気を付けて元気に過ごしましょう。
    いつもありがとうございます(^-^)

  • #5

    こうママ (月曜日, 18 7月 2016 20:34)

    愛ちゃんお誕生日おめでとう(⑅•ॢ◡•ॢ).。*
    長年付き合ってるのに、愛ちゃんのお誕生日初めて知った(^^;;
    彪吾くんのマジック本格的!!
    是非出張マジックを頼みたいわ〜。
    いつでも若くて美しい愛ちゃんは、私の憧れです❀.(*´◡`*)❀.
    良い一年になるといいね♪

  • #6

    mina (火曜日, 19 7月 2016 00:15)

    お母さんのためのマジックショー!もう、最高のプレゼント!
    人を楽しませたり喜ばせるのが大好きな遺伝子は、少なくとも3世代に渡っているということですね~納得( ˃◡˂ )

  • #7

    みどり あい (火曜日, 19 7月 2016 08:58)

    こうママさんへ。

    どうもありがとう!
    一回り以上も歳が離れているのに・・お付き合いくだり・・
    感謝です(^-^)
    マジック、結構面白かったんだよ。こうくんも好きそう。
    素人でも子供でも・・ちゃんと立派なマジックができるセットが売っているんだね。
    おすすめ~!!

  • #8

    みどり あい (火曜日, 19 7月 2016 09:05)

    minaちゃんへ。

    minaちゃんからいただいたマジックセットだよ。
    いつの間にか練習してたらしい。笑。
    トランプのマジックがすごかったよ!
    とってもお洒落なマジックセットをありがとう!!