録音シール♪

 

当教室では

1曲、仕上がった時に

必ず録音をします。

 

次のレッスンで録音するよ!

という時に

このシール↑を貼ります。

 

録音する曲のページに貼るので

子供たちはこのシールをみて

次のレッスンで上手に録音ができるように

励んできます。

 

シールは自分で貼ります。

 

みんな頑張っているので

シールがどんどんなくなって

今日は新しいシールを作りました。

 

妖怪ウォッチがいい!

ディズニーがいい!

ドラえもん作って!!

 

子供たちの要求に

なんとかこたえております

(^-^)

 

春に入会された生徒さん・・

そろそろ初録音デビューも

始まっています。

 

みんな、のびのびと

演奏できてすごいね!

 

弾き語りもがんばってるね!

 

今日も録音デビューの生徒さんが来ます。

きっとドキドキするでしょうけど

これが

発表会の時に役立つんだよ

(*^^)v

 

さあ、今日も楽しくレッスン!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM